マリーアンドウィッシュという名に込めた想い。

結婚相談所を開設すると決めた時、大切な屋号に私たちの想いを込めようと思いました。

私たち結婚相談所の目的は皆様の「結婚する!(marry)」という真剣な「願い(wish)」をかなえること。

そう、「結婚」と「願い」がテーマ。

だから「Marry & Wish(マリーアンドウィッシュ)」と決めました。

私たちの想いを端的にわかりやすく、言葉の響きも優しくて覚えてもらいやすいですよね♪

本当にお気に入りの屋号ができたと思っています。

「結婚したいけれど…」そんな悩みを是非私たちに打ち明けてくださいね。

一人ではなかなか難しい…、でも協力者がいれば心強くないでしょうか?

お知り合いやご家族にはちょっと相談しにくかったり…、周りに出会いがなかったり…。

私自身も出会いに悩みを感じ、いろんな経験をしてきました。

だから、あなたにしっかりと寄り添って、素晴らしい出会いの場をご提供し、プロポーズのその日までしっかりとサポートできると思っています。

きっと願えばかないますよ!


婚活のご相談は大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュへ。

ご相談は無料です!

関連記事

  1. ひとりぼっちの婚活、卒業しませんか?

  2. ナースが婚活名言集#2/マリーアンドウィッシュ(Marry&Wish)

    「ナースが婚活」名言集 #2

  3. おかげさまで、しあわせです。

  4. 琵琶湖の休日に想うこと。

  5. ドーパミン的?オキシトシン的?あなたの愛情はどっち?・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    ドーパミン的?オキシトシン的?あなたの愛情はどっち?

  6. 婚活で成婚するために/マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    婚活で成婚するために