お見合いへの第一関門はプロフィール!?

お見合いの第一関門はプロフィール!?・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

こんにちは🌿

大阪、北摂、箕面市の結婚相談所

GWも後半、

今日も日本国内のあちらこちらで

ドキドキのお見合いが開催されていたと思います。(私もいつもドキドキ😍)

今日は、その大事なお見合いにつながるプロフィールのお話をさせていただきます。

マリーアンドウィッシュでは、

入会いただいた会員さまに必ずお伝えしていること。

それは、

プロフィール

そして、お見合いにつながるだけでなく、自分自身を理解する重要な作業だと言うことも

なぜなら、あなたは初めての商品の買い物するとき、

その商品の口コミを読んでから検討しませんか?

お見合いのお相手探しも同じなのです。

人は商品ではない、

と言ったらそれまでですが

実際、異性に

そう思っていただけるお写真や文章にしないと始まるものも始まらないのです😭

マリーアンドウィッシュでは

ファーストカウンセリング以外でも、

会員さまのお気持ちを尊重しながら、

改善できるもの、できないもの、

譲れるもの、譲れないもの、

こうなったら嬉しいな、幸せだなと思う

結婚観や、人生観などをしっかりお聞きしています。

そして自己PRにどのように記載すれば

親切で安心感があり共感していただけるかも

参考例も添えて情報共有することを大切にしています。

ただし、無理に強制&矯正は絶対致しません。結婚はご本人の意思が大切ですから。

でも、結婚とはお相手のあることなので

こちらの言い分ばかりだと、結婚生活は難しいものになってしまいがちです。

お互いが自分の得手不得手を理解し、それを補っていくことがとても大切だと思います。

が私達の願いであり喜びでもあります✨

会員様の理想のお相手に、

プロフィールを読んで、

この人となら幸せな未来が見えるような✨

そんな紹介文を心を込めて書かせていただきます。

結婚相談所ではこんなふうに

プロフィールづくりから

二人三脚で進めていくからこそ、

婚活でお悩みなら、

 まずは無料相談で一度ご相談下さいね♡

◆このブログを書いた人◆-IBJ正規加盟店-《IBJ認定》仲人カウンセラー《JLCA認定》婚活カウンセラー 《JADP》メンタル心理カウンセラー/結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)
友だち追加

関連記事

  1. あなたは結婚相談所派?それともアプリ派?

  2. Marry & Wish という名前にこめた想い。…

  3. ドーパミン的?オキシトシン的?あなたの愛情はどっち?・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    ドーパミン的?オキシトシン的?あなたの愛情はどっち?

  4. 婚活も人生も、うまくいくのは〇〇な人!? #3

  5. ”忙しくて婚活できない” と思っているあなたへ#2

  6. 結婚への近道は?