ご無沙汰してます🙇♀️
大阪、北摂、箕面市の結婚相談所
マリーアンドウイッシュ(Marry & Wish)です♡
先月4月末、40代女性が交際3ヶ月で成婚退会しました!
🎊おめでとうございます❣️
彼女は2026年の新年明けに活動をスタート✨
入会時は「一年以内に結婚出来たらいいなぁ。」と思っていたそうです。
ファーストカウンセリングでは目標は
「6月に成婚退会✨」と掲げましたが、ところがどっこい!
活動4ヶ月!交際3ヶ月!で、
ご成婚出来ました👏👏👏
こんなに早くご成婚出来たことを彼女自身が一番驚いていたのですが、
何よりも彼女の気持ちのブレが無かったこと、
いつも素直にカウンセラーのアドバイスを素直に聞いてくださったこと、
(報連相は完璧でした!)
やはり早く成婚出来る方は理由があるんです✨
「活動します!」と、あのとき勇気を出してなかったら
きっと出会うことのなかったお二人。
変わらない人生だったと思います。
人生で今日が一番若い日!
少しでも早い決断が出会いの可能性を広げます!
結婚相談所の婚活ってどんなことをするの?
恋愛経験ないけど大丈夫ですか?
お見合いでは何を話せばいいのでしょうか?
よく聞く結婚相談所の仮交際ってなぁに?
などなど、少しでもお話を聞いてみたいと思ったら
先ずはお気軽にご相談くださいね😊
次はあなたの番です❣️

会員様からの嬉しいコメントをいただきました!→お客様の声

\(^^)/無料相談
▼▼▼▼結婚相談所はまだハードルが高いと思うなら▼▼▼▼













