お客様の声

入会4ヶ月で成婚できました!

【入会4ヶ月で成婚できました!】
結婚相談所に少しでも抵抗がある方・迷っている方はぜひここをおすすめします。私も、抵抗がなかった訳ではないし、年齢的にも不安があったのですが、ここのカウンセラーさんに初めてお会いしてお話しをしているうちにそういうマイナスの感情が不思議となくなり、前向きに活動したい!と入会しました。
私は、活動3ヶ月で結婚を決めれる方と出逢い4ヶ月で成婚退会しましたが、それは私にとってはここのカウンセラーさんとだったからできたことだと心から思っています。
いつも気持ちに寄り添っていただき、大きな気持ちで受け止めてくださり、大きな大きな優しさの中に、言うべきことは言ってくださる信頼感があります。
旦那さんとのご縁を繋げていただいたことにもほんとうに心から感謝していますが、ここのカウンセラーさんとのご縁にも心から神様に感謝しています❣️

お客様の声/大阪、北摂、箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

mariさん(43歳・女性・契約社員)