婚活も人生も、うまくいくのは〇〇な人!? #3

前回、

が婚活でもうまく行きやすいと書きましたが、

ズバリ!!

婚活ではかなり強みになります!

この世の中で大きな夢を成し遂げている人は

ほとんどが「行動力のある人」と言っても過言ではないでしょう。

会社のTOPにせっかちで短気な人が多いのも

大きく頷けますよね。

考えるより先に先へと動いてます!!

婚活だけではなく、

目の前に立ちはだかる全てのことは

やってみないとわからないもの。

かと言って失敗を恐れたら先にあるチャンスも夢もつかめません。

人生の折り返し地点に来ている私だからこそ言える言葉ですが、

悩んでも仕方のない取り越し苦労ほど無駄なものはないと思っています。

逆に

と勇気を出して

思い切って飛んで見るのも必要かと思います。

私も2回目の結婚のとき、

生まれ育った土地を離れて主人の住む遠く離れた見知らぬ街へ飛び込んたことで

今の幸せを掴みました笑い泣き飛び出すハート

今から思えばかなりの冒険でもあり

無謀だったかもしれなかったけれど、

行動を起こせば失敗もあるかもしれません。

七転び八起きという言葉がありますが、

もし八回転んだら九回目も起き上がればいいだけ。

擦り傷、切り傷もいつかはかさぶたになります。

まずはえいやっ!!から始めましょう!


婚活のご相談は大阪・北摂・箕面エリアの結婚相談所マリーアンドウィッシュへ。

関連記事

  1. 自分の気持ち、ごまかしてない?!

  2. 結婚への近道は?

  3. 婚活はシステムとメンタル共に大切。

  4. お見合い写真は異性の視点&プロの撮影で!・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    お見合い写真は、異性の視点&プロの撮影で!

  5. 結婚相談所での結婚、離婚率が低いは本当!?

  6. お見合い場所ってどんなとこ?・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    お見合い場所ってどんなとこ? #1 【大阪編】