ドーパミン的?オキシトシン的?あなたの愛情はどっち?

ドーパミン的?オキシトシン的?あなたの愛情はどっち?・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

こんにちは

大阪、北摂、箕面市の結婚相談所

結婚相談所でプロフィールの公開後、

お見合いのお申し込みがあり

いざ!お会いしたら。。。

なんだか

『ピンと来なかった』😔💔

なんだか

『ときめかなかった』😮‍💨💔

結果、

お相手の結婚相談所に

お断りの返事をして、ジ・エンド😓💧💧💧

なーんてこと、ありませんか?

結婚相談所だけでなく、

お友達の紹介や、婚活パーティーでも

出会いのシーンで

その、なんだかわからない〇〇や

ピンと来ない感情に振り回されたことはありませんか?

心がモヤモヤして無駄に落ち込んでませんか?

それはあなたが心の奥底で

 を求めているからかもしれません。


ドーパミン的愛情とは

ドキドキして他のことが手につかない

いつもお相手のことしか頭にない、

まさに盲目状態のことを言います😍❤️‍🔥

恋愛初期にある期間限定の感情です。

そんなドキドキばかりで繋がる関係はそう長くは続きません。

結婚生活に必要なのは、

情熱でも刺激でもなく

ここを間違えてしまうとなかなかゴールは見えて来ないかもしれませんね。

では、

婚活に必要な「幸せホルモン」は?

と聞かれたら

 です!!

オキシトシン的愛情とは、

お相手といるだけで落ち着く

自分が自然でいられて、沈黙が苦じゃない!

もし、あなたが

 のなら刺激的な恋よりも、

安心で信頼出来るお相手を探しましょう☺️

◆このブログを書いた人◆-IBJ正規加盟店-《IBJ認定》仲人カウンセラー《JLCA認定》婚活カウンセラー 《JADP》メンタル心理カウンセラー/結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

友だち追加

広告

関連記事

  1. お見合いは一発勝負!!・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    お見合いは一発勝負!!

  2. 交際経験なしの婚活は恥ずかしい?

  3. 〇〇したら婚活しますという方へ。

  4. ひとりぼっちの婚活、卒業しませんか?

  5. 「ナースが婚活」始まります!

  6. お見合いラウンジ・IBJ大阪ヒルトンラウンジトップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    【お見合いに便利!】IBJ大阪ヒルトンラウンジ