ひとりぼっちの婚活、卒業しませんか?

婚活している人の中で

「誰かに知られたら恥ずかしい…」「できたらこっそり活動、そしてシレッと結婚したい…」

と思っている人、結構いらっしゃると思います。

「婚活してる!」と宣言すると、顔を合わせるたびに「どんな感じ?」「順調?」「いつ結婚するの?」と

聞かれるのも答えるのも面倒になってきますよね(苦笑)

婚活も長引いてくると、自分に自信がなくなって悲しくなったり、

「自分にはどんなタイプが向いているんだろう…」と悩んだり、

「もうどうでもイイヤ〜!」と、投げやりな気持ちになったり…。

そんな時、お話を聞いてくれて励ましてくれたり、

ダメな部分を「こうしたらもっと良くなるよ!」とアドバイスしてくれる人がいたら、

どんなに心強いことか。

マリーアンドウィッシュは甘いコトバだけでは終わりません!

時には姉のように、またあるときは母のように、あなたを見守り励まします!

もう1人で悩むのは終わりにしませんか!?

どんどん頼ってくださいね。


婚活のご相談は大阪・北摂・箕面エリアの結婚相談所マリーアンドウィッシュへ。

関連記事

  1. 婚活はシステムとメンタル共に大切。

  2. 少子化ショック!?・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    少子化ショック!?

  3. お見合い場所レポート【なんば編】ホテルロイヤルクラッシック大阪・トップ画像/大阪、北摂、箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    お見合い場所レポート【なんば編】ホテルロイヤルクラッシック大…

  4. 好きなタイプは理想の相手!?

  5. 結婚相談所ってどんなとこ?・トップ画像/大阪、北摂、箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    結婚相談所ってどんなとこ?

  6. 結婚相談所での婚活は恥ずかしい!?