”忙しくて婚活できない” と思っているあなたへ#1

本当は結婚したい…と、心の中では思っているのに

仕事の忙しさを理由に婚活なんてできないと悩んでいるあなた…

今読んで「私だ!!」と思った方、結構いらっしゃると思います。

ただ、声を大にして言いたいのが

「今日は人生で一番若い日」であり、「時間はお金では買えません」ということ。

とても厳しいことを言いますが、婚活は若い方が有利なのが現実です。

※IBJ成婚白書/参考データはこちら

もし、あなたが子供を望む場合はタイムリミットを意識し、

自分の未来を一度見える化して考えてみましょう。

〇〇歳までに結婚して、〇年後には子供を、

〇〇年後にはマイホームを…などと具体的に考えてみましょう。

実際、紙に書き出してみると自ずと、今、自分が何をすべきかわかってくると思います。

でも、もしそれでもわからないなら…

お気軽にご相談くださいね!

つづく…


婚活のご相談は大阪・北摂・箕面エリアの結婚相談所マリーアンドウィッシュへ。

関連記事

  1. マリーアンドウィッシュという名に込めた想い。

  2. ”忙しくて婚活できない” と思っているあなたへ#2

  3. 結婚への近道は?

  4. 2024年は「レッツ・ラ・婚!」

  5. ChatGPTに聞いてみた#1トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    ChatGPTに聞いてみた! #1

  6. シンパパ・シンママ婚活応援トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    お子様とご一緒に、安心の面談を!