B-plusさんに掲載決定!!

私どもMarry & Wishが

企画のSさんと

インタビュアーのタレント矢部美穂さんが

私のブログを見て人柄に共感を持っていただき、

また幅広い職歴にも興味があるとのことで、

インタビューのご依頼をお受けしました。

矢部美穂さんといえば、昨年ご結婚されたばかりでまだ記憶に新しいかと思います。

芸能歴もなんと31年のベテランで

誰もが年齢を全く感じさせない

可愛く美しいタレントさんという印象だと思います。

実際、目の前の矢部さんは

そんな言葉がぴったりの矢部美穂さんラブ

並んでお写真を撮るのに、思わず

「あ、あの、遠近法でお願いしますっ!!」

「私がもっと下がっていいですかーーーー滝汗!?」

 と言ったほど笑い泣き(笑)

 ちっちゃくて細くて

インタビューでとても興味深かったのが

 矢部さんは元々結婚願望が全くなかったそうで、

現在のご主人様と出会った時は名前すら知らず…

矢部さんの所有している馬にご主人が騎乗することになり、

その気性の荒い馬を「乗りこなしてみせる!」という

 仕事も含め、何事にも真摯に向き合う姿に

キューンと来たとのこと飛び出すハート

素敵ですよねラブ

かつて私も、

と宣言した私も 今の主人とちょっとしたきっかけで出会い、

今では

と思えるようになったのですから

 出会いってわからないものですよね!

今、このブログをお読みいただいている中で、

過去の私たちのように

と思っている方もいるかもしれません。

でも、いつ、どんなご縁があるかわかりません!

だからこそ、多くの人に

と思っていただけるよう

そのきっかけ作りのお手伝いができたらと思っています!

もし、どうしようか迷ってる…なんて方がいらしたら、

まずは『トライアルコース』

1ヶ月どんな感じなのかお試ししてみるのもいいかなと思います。

※インタビュー記事は2024年1月掲載予定です。ご期待くださいね♪


婚活のご相談は大阪・北摂・箕面エリアの結婚相談所マリーアンドウィッシュへ。

関連記事

  1. 恋活?それとも婚活?

  2. 第一印象は大切!プロフィール写真は史上最高の一枚で

  3. ”祝”北大阪急行線延伸/結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    【”祝”北大阪急行線延伸】素敵な街、箕面がより便利に!

  4. 今からの婚活で、年内の成婚できる!?トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    今から婚活で、年内の成婚できる!?

  5. 「ナースが婚活」名言集 #1

    「ナースが婚活」名言集 #1

  6. 結婚したいけど、できないのはなぜ?