第一印象は大切!プロフィール写真は史上最高の一枚で

第一印象は「最初の7秒」で決まるといわれますが、まずはWEB上で婚活はスタートします。

実際にお会いすることなく好感を持って選んでいただくためには、プロフィールの内容もさることながら、お写真が非常に大切になってきます。

いろんな条件を選択して絞り込んだとしても、お写真の印象で選ぶか選ばないかを決めていく人が多いことでしょう。

私自身も婚活中にはお写真の印象を非常に重要視した経験があります。皆様もそうじゃないでしょうか?

しかも会員になられて初めてプロフィール登録されると、新着情報として目につきやすい場所にお写真が表示されます。一番多くの方が目にする最大のチャンスに仮のお写真では本当にもったいないことです。

だから最初のスタートは是非とも自分史上最高の一枚で臨んでいただきたいのです。

マリーアンドウィッシュではそんな大切なプロフィールのお写真をプロのカメラマンにお願いすることをおすすめしています。

プロフィール撮影が得意で、立ち寄りやすい場所にあるフォトスタジオのご紹介もできますし、ご不安なら同行もさせていただき、異性の視点から見た、より魅力的に見えるお写真づくりのお手伝いをいたします。

また、マリーアンドウィッシュにはデジタル加工技術に優れたデザイナーがおり、必要であれば撮影されたデジタル画像を不自然にならない適度な補正でより魅力を高めることも可能です。

是非、最高のプロフィール写真でより多くのみなさんの視線を集めてスタートダッシュしましょう!


婚活のご相談は大阪・北摂・箕面エリアの結婚相談所マリーアンドウィッシュへ。

関連記事

  1. 自分の好きなところ、いくつあげられますか?!

  2. これって言ったら、嫌われる?

  3. ナースが婚活名言集#2/マリーアンドウィッシュ(Marry&Wish)

    「ナースが婚活」名言集 #2

  4. 初めまして!マリーアンドウィッシュです。

  5. ChatGPTに聞いてみた#1トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    ChatGPTに聞いてみた! #1

  6. ひとりぼっちの婚活、卒業しませんか?