初めまして!マリーアンドウィッシュです。

この度、ご縁があり日本結婚相談所連盟IBJの正規加盟店となり結婚相談所を始めることになりました。

私自身、今までに色々な人生経験を積んできました。多分、平凡な人生ではなかったと思っています。特に結婚に関しては出会いから想定外の出来事、葛藤、そして離婚を経験。母子生活を通して普通に生活することの難しさやありがたさを実感することに。さらに人生で最も信頼できるパートナーとの出会いと結婚。今の幸せを簡単に手にしたわけではないからこそ、ご結婚を真剣にお考えの皆様に心から共感し寄り添って応援することができのではないかと。

そんな思いでこれからの人生、皆様のお役に立ちたい一心で、この結婚相談所を始めることにいたしました。

出会いがない、お相手がいない、私って本当に結婚できるんだろうか?こんなことでうまくいくんだろうか?だまされたり、悲しい思いはしないだろうか?

そんなことを思っていませんか?このままだと不安だと感じていませんか?

もし少しでもそんなお考えがあるようなら、ぜひ、そんなあなたのお気持ちをお聞かせください。

お一人お一人に心から寄り添ったサポートがしたい。だからマリーアンドウィッシュでは少人数制にこだわり、真剣な皆様の結婚への思いを現実にするために、プロポーズのその日まで全力で応援したいと思います。

そんな私たちの気持ちが伝わって、共に最高のゴールを目指していく、そんな皆様とのご縁がありますように心より願っております。

マリーアンドウィッシュを、よろしくお願いいたします。


関連記事

  1. ”忙しくて婚活できない” と思っているあなたへ#2

  2. マリーアンドウィッシュという名に込めた想い。

  3. これって言ったら、嫌われる?

  4. 【祝】CLASSY.6月号に掲載!トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    【祝】CLASSY.6月号に掲載!!

  5. お見合い写真は異性の視点&プロの撮影で!・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    お見合い写真は、異性の視点&プロの撮影で!

  6. 長所も短所もあなたの魅力。