某有名女性誌に、掲載決定!!

本日、某有名女性誌のブライダル特集のご担当者様とお会いしてきました。

なんと!!!

来春のブライダル特集にMarry & Wishを掲載したいとのことラブラブ

もうもう涙 笑い泣き

まだ、こんなヒヨッコの結婚相談所なのに「大丈夫でしょうか💦」

ご担当者様曰く

「ホームページを見せていただいて、こんな所に頼んでみたい。」

「とても親しみやすく、信頼できそう。」

と仰っていただきました〜😭

素敵なホームページと仰っていただき、本当に驚いています。

私のプロフィール写真も加工なく自然な感じで好感が持てるとも。

せっかくのありがたいお声がけ、

思いきって掲載していただくことにしました!!

来春の掲載に向けて、私たちも精一杯準備していきたいと思います。


婚活のご相談は大阪・北摂・箕面エリアの結婚相談所マリーアンドウィッシュへ。

関連記事

  1. 結婚相談所が若者にマッチ!?・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    結婚相談所が若者にマッチ!?

  2. メリークリスマス

    メリークリスマス♪

  3. 好きなタイプは理想の相手!?

  4. 「ナースが婚活」始まります!

  5. 婚活も人生も、うまくいくのは〇〇な人!? #1

  6. 少子化ショック!?・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    少子化ショック!?