「1年後」自分はどうありたいですか?

残念ながら1年ずつ年齢が上がるごとに、婚姻率が下がってしまう…。

これは男女に関係なく現実問題なのです。

「いつかは結婚するだろう」「いつかは理想の人が現れるだろう」が、

「なんて言ってるうちに適齢期を過ぎてしまった」と

「こんなはずじゃなかった!」と内心、不安でいっぱいになっていませんか。

1年後、パートナーの隣で微笑んでいる自分、それとも、今と全くかわらない寂しい自分…

どちらの自分でいたいですか?

どちらを選ぶのもあなたの自由です。

1つでも変わりたい自分がいるなら、少しだけ勇気を出してみてください。

あとは私が背中を押します!!

一緒に夢を現実にしましょう。


婚活のご相談は大阪・北摂・箕面エリアの結婚相談所マリーアンドウィッシュへ。

関連記事

  1. お見合い場所ってどんなとこ?・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    お見合い場所ってどんなとこ? #1 【大阪編】

  2. 第一印象は大切!プロフィール写真は史上最高の一枚で

  3. 婚活も人生も、うまくいくのは〇〇な人!? #3

  4. お見合いは一発勝負!!・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    お見合いは一発勝負!!

  5. 〇〇したら婚活しますという方へ。

  6. 「ナースが婚活」名言集 #1

    「ナースが婚活」名言集 #1