Marry & Wish という名前にこめた想い。

結婚相談所を始めると決めた時、一番最初に決めなければならないのが屋号。

幸せの輪を広げたいから、見るだけで想いが伝わるような、そんな屋号とロゴマークをという想いからつくりました。

マリーアンドウィッシュ ロゴマーク

「結婚する(Marry)と願い(Wish)」結婚したい、幸せになりたい願いをそのまま屋号にしました。

幸せをたくさんつくりたいから、ブライダルリングが二つ繋がり無限に幸せづくりの輪が広がるように、そんな想いでシンボルマークを添えて。

カラーもゴールド。どんな時代でも貴重で変わらないゴールドの輝きで、皆様の最上級の幸せな輝く未来をイメージできるように…

そして「Wish」の「i」の上にエンゲージリングがあったりと、盛りだくさんの想いを込めました♪

幸せをたくさんつくれるようにという私たちの願いも、幸せになりたい皆様の気持ちと同じです。

そんな真剣な想いを持って皆様の本気の婚活をサポートしたいと思っています。

マリーアンドウィッシュで、ご一緒に婚活をはじめませんか?

お会いできること、楽しみにしています。


婚活のご相談は大阪・北摂・箕面エリアの結婚相談所マリーアンドウィッシュへ。

関連記事

  1. ”忙しくて婚活できない” と思っているあなたへ#2

  2. メリークリスマス

    メリークリスマス♪

  3. マリーアンドウィッシュという名に込めた想い。

  4. ナースが婚活名言集#2/マリーアンドウィッシュ(Marry&Wish)

    「ナースが婚活」名言集 #2

  5. 「ナースが婚活」名言集 #1

    「ナースが婚活」名言集 #1

  6. これって言ったら、嫌われる?