婚活も人生も、うまくいくのは〇〇な人!? #1

なぁ〜んだと思われた方は

いつも人から「素直だね」と言われてる人ですねにっこり

これは婚活に限ったことではないと思います。

素直な人は周りの意見をすぐに吸収し、

前向きに考えていける人ですよね。

前向きに考えていける人は、

物事もどんどんうまく進んでいきます!

だから情報もたくさん入ってきます!!

逆に、何かアドバイスをされても

「う〜ん、でも…」とか

「いや、ちょっと…」と

いつも否定的に答える人には、

せっかくいいお話が来ても

また否定されるかなと思って

お相手も話をしたくなくなりますよね…ネガティブ

 それって、すごーく

だからと言って、今から急に「素直になろう!」なんて言われても

性格を変えることは、簡単なことではありませんよね…驚き

今から少しずつ出来ること!

それは、

人から何かアドバイスをもらったら、

「でも…」「いや〜…」ではなく

そう言っているうちに

素直に「はいっ!」と思えるようになってくるから不思議ですにっこり

すでに「素直になりたい!」という気持ちがあるのなら

あなたは、もう素直な人なのですニコニコ飛び出すハート


ここで

美容業界で有名なヘア&メイクアップアーティスト

濵田マサルさんの名言をご紹介しますね。


私もまだまだ!!

一緒に素直を目指しましょう〜ニコニコ

婚活もきっとうまくいきますよびっくりマーク


婚活のご相談は大阪・北摂・箕面エリアの結婚相談所マリーアンドウィッシュへ。

関連記事

  1. 婚活はシステムとメンタル共に大切。

  2. 婚活で成婚するために/マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    婚活で成婚するために

  3. 好きなタイプは理想の相手!?

  4. ドーパミン的?オキシトシン的?あなたの愛情はどっち?・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    ドーパミン的?オキシトシン的?あなたの愛情はどっち?

  5. 交際経験なしの婚活は恥ずかしい?

  6. マリーアンドウィッシュという名に込めた想い。