胃袋婚ってあり!?

昔からよく聞く恋愛の格言に

という言葉があります。

とはいっても、今は男女平等の時代、

価値観も多様化しています。

レストランやコンビニ弁当まで、選択肢もたくさんある中、

女性だけが料理をするなんて今どき古い!

と思われるかもしれません。

でも、実際、

おまけに義父母の胃袋もワシヅカミしたんですアップ指差し

出会った頃、ローストビーフを作った時、

「うまい!こんな旨いローストビーフは初めて!」

「男はイチコロや」

手作りローストビーフ
私の手作りローストビーフ

まさかのイ・チ・コ・ロ…ラブラブ

私も驚きポーン

この格言は時代に関係なく的を得ていると確信しました!!

実際にある調査では

という質問に、なんと63.5%の人が思うと回答

という質問には、なんとなんと84.5%の人が嬉しいと回答

仕事が忙しくて惣菜やコンビニ弁当、外食が多いと

手料理が恋しくなりますよね♡

ここまで読んで

料理が苦手な方は

私は無理だ〜!!なんて思っていませんか?

でも、大丈夫!

大切なのは彼のために心を込めて料理を作る!

その気持ちなんです。

最初からパーフェクトなんてありません。

過去、鍋やフライパンを焦がしたことがある

私か言っているので大丈夫照れ

調査でも

89.0%の人が嬉しいと回答しているんです。

好きな人の好みの味を覚えよう!と

頑張るあなたを見たら

彼もきっと愛しいと思うはず。

男性も彼女に美味しい手料理を出せたなら

メッチャカッコよくないですか爆笑

料理は一生モノ飛び出すハート

美味しい料理は人を笑顔にできますラブ

婚活の最強ツールになるかも。

ご希望の方には

こっそりレシピを教えちゃいますよウインク

あなたの応援団

婚活のご相談は大阪・北摂・箕面エリアの結婚相談所マリーアンドウィッシュへ。

関連記事

  1. メリークリスマス

    メリークリスマス♪

  2. ChatGPTに聞いてみた#1トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

    ChatGPTに聞いてみた! #1

  3. 自分の気持ち、ごまかしてない?!

  4. LINE公式アカウントを取得しました!

  5. 婚活はシステムとメンタル共に大切。

  6. 人日の節句